You are here: Home » 【生活】Life Hucks ( » Page 3)
【生活】Life Hucks

太りすぎ

最近太りすぎということで、運動と食事制限を要求されました。かみさんから。 要求する側が面倒見てくれないと困ると
【生活】Life Hucks

新規講座開講!

昨日今日と二日連続、僕が講師を務めるBYNDで新規講座を開講しました。 その名も「スケッチフォービデオ」と「チ
【生活】Life Hucks

不道徳教育講座

さて、明日からまた自宅に帰らず放蕩三昧の一週間となる。 すでにホテルに泊まっておるので厳密には今日からだ。しか
【生活】Life Hucks

夫服新作

かみさんによる「夫服」夏の新作。テーマは「ぼくのかんがえたみやけいっせい」。ぼくの頭にある格好良い服をどう説明
【生活】Life Hucks

存在意義

意外と…でもないか。5月はほとんど遊び呆けていたために、自分でディレクションや編集をする作業からは遠ざかってい

再交付

今日は財布をなくしたことによる、免許証の再交付。 「免許証 再交付」で手続きの方法をgoogle先生に聞いてみ
【生活】Life Hucks

おばあちゃんメソッド

呼ばれたところに行く。期待されたことをやる。万一こけることがあっても、笑顔を絶やさずに同じペースを続ける。その
【生活】Life Hucks

やらかす

本当にもう、人生というのはうまくできている。 結論から言うとやらかしました。 この2ヶ月ほど、我が世の春か(い