【ソノタ】日々津々浦々

親知らず抜きました。

この年の瀬に、親知らずを抜きました。左の上顎。通算三本目(残りは右上一本)。炎症が治まらず、スケジュールが延び

私は昼寝が好きです。

この世は、美味しいモノが有って、快適な睡眠が充分にとれて、可愛(中略)出来たら、もうそれ以上の救いは要らないと
【ソノタ】日々津々浦々

甥っ子のおくい初め

昨年の今日は、両親の還暦祝い。今年の今日は、弟の息子のお食い初め&宮参り&家族写真撮影。去年は影も形も無かった
【ソノタ】日々津々浦々

ビジネスウェア

ついに妻がビジネスウェアも仕立てられるようになってしまった。 「なってしまった」というか、ここ十数年、僕がビジ
【ソノタ】日々津々浦々

いただきもの

もうさすがにこれは惚気と言われてしまう程度ではないかと訝しんでおりますが。でも頂いた事を皆様に公表することでま

子供に夢を託すな

子供に夢をたくすな 思うこと3つほど。 1・子供に夢を託すのは健全じゃないと思う。 いや、未来を応援する悪い事

Happy Birthday to Kamisan

かみさんの誕生日でした。出会った時は18歳でしたが今は(以下略) ちょいと花束(というか鉢)の一つでも買って帰
【ソノタ】日々津々浦々

What a Wonderful World.

今日、伯父となった。   なんだろう、この気持ち。「おめでとう」の言葉を口にし、伝えるだけで、かつて経験したこ

精緻なる筋肉を

1月近辺は、更新が頻繁になります。毎年の、季節の流れがそうさせている様です。 書き殴りではありますが、最近ふと