【ナカマ】四十期伝説

僕の母校は九龍城塞

仕事柄、様々な大学にお邪魔することが多いのだけれど。 みんな、綺麗なんですよね。素敵なキャンパスに、親身なスタ
【ナカマ】四十期伝説

送別会

昨日は飲み会。大学時代の腐れ縁が北海道に移住すると言う事で、(珍しく)僕から率先して送別会を開催。 思えば93
【ナカマ】四十期伝説

私信からはじまった

【目標&ほしいもの2013】に対する返信として。 いや、大いに関係してるよ。 もともとこのブログ、もとい、この
【ナカマ】四十期伝説

大学時代について

 僕はこのブログであまり大学時代の事を詳細には語らない。その理由の一つに、僕の卒業した大学は、あまりに名前だけ
【ナカマ】四十期伝説

神楽坂郷愁

 僕の一番好きな街。新宿区神楽坂。  97~99年はここで制作の仕事を行い、24時間この街中を闊歩してました。
【ナカマ】四十期伝説

悪友の結婚

 今日は大学時代の悪友 S二郎氏の結婚式。    このブログにも何度も登場してくる某W大合唱団第四十期大同窓生

大学同期飲み

 「そこは洗顔フォーム、シャンプー、どっちであらうの?」と真顔で聞かれた山本ですこんばんは。  昨日、久々に神
【ナカマ】四十期伝説

結婚式@麻布十番

 先週の土曜日は、大学時代の学友の結婚式でした。イン 麻布十番。こんなお洒落な街初めて行きました。東京といえば

同窓

 最近、いまひとつ力の入らない、気合の入らない毎日に活を入れるがごとく、大学時代の同窓生と恵比寿で飲む。  い

ロボッツ

 昨日は仕事で映画の試写会へ。  「ロボッツ」というアニメ作品なのだが、やー、面白かったです。  僕は最近(と
12